色んな人に、

よく分からない迷惑をかけたな。

なのも、色んな人と生きてるから言える事で。

心配かけてしまった事を、俺も心配しようと思い返せる。


あぁ。29日 肉の日でじゃんけんで
1位はメンチカツだったのに、

南雲さんも朝は掃除登板だったから、
俺1人でやらなきゃだったのに。

女将さんの賄いもみんなで囲って食べるつもりだったのに。

 

 

人に言わせりゃちっさい事かもだけど、

シアワセって俺にとってはこう言う事。

 

 

あぁ良い事無いかなとか、幸せになりたいなぁとかじゃなくてさ、

地に足つけて見ないと、現実を。

 

 

 

すみませんでした、なんていっぱい言ったさ。

 

だから次は有難うを。