丸いと言われる、地球を。メディア、教科書でしか。見た事ないくせに。

 

人間の こころ じょう

 

それらによって掴んだ、場所を。1人の勝手な意思で

 

離れた、辞めた。そんな日から一年。

 

俺は、人助けがしたい。とか。良い事ないかな。

とか、そう言う言葉がマジで嫌い。

 

常々そう言う事を言う奴ってのは、大体。

足元見えてない、

 

んな事は、掴んでるし、持ってるし、有るし。

 

自分は自分だから、私は私なりに、

とか言う奴に限って、

 

やりたくない事、やっても無い事、

愚痴愚痴言ってんだ。

 

かっこ悪いんだわな。

 

 

 

SNSから、発信される、これもそうだけど。

 

良い事あったら、悪い事もある、とか

人間は心理的に、浮き沈みがあるんです、とか

 

どっかのしらねぇ誰かが、動画で検証、結果を元に。見てぇな奴。

 

本当かな?って思ってる。

 

言い事も悪い事も、全部受け入れて。

やるだけ。

 

増えすぎてるんだ。要らないものが。

 

正しさより、優しさが良い。てなわけで、

 

これからもお世話になります。現環境