日本武道館

すっげぇ良い事あったんだけどさ。

いや良し悪しとか、区別するものではないけど。

俺にとっては良い事であったし。

言い方変えれば、社長が俺の俺にとっての良いことにしてくれた。

 

あぁ、タイトル?いや、日本武道館で、数々のアーティストがステージに立つじゃん?

そのくらいでかいなって。

 

なんか人生のピークとか、一大イベントって、自分の頑張って来たからこそ、ココだっ!ココで決めるぞ!ってのじゃん?

 

そうじゃなくて、毎日進んでっからさ。年齢関係なく、今なんだよね。伝わるかな?

 

まあ良いさ。万単位のお金を頂く、料理構成を自分がさせて貰えるってだけ。

 

30歳までに店出すとか、25歳までに店出すとか、

経営するとか、会社立てるとか。

そっちの方が普段の足元見えてないよって話。以上

 

シアワセ まじで愛してる。