2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな人に、 よく分からない迷惑をかけたな。 なのも、色んな人と生きてるから言える事で。 心配かけてしまった事を、俺も心配しようと思い返せる。 あぁ。29日 肉の日でじゃんけんで1位はメンチカツだったのに、 南雲さんも朝は掃除登板だったから、俺1人…

嫌でもあり、かなり身になっている記憶の物

18の時は、お前なんか料理向いてないよ。本当にセンスないね。何考えてやってるか分からない。死ね。どっか行けよ。邪魔。 とかよくアルバイト先の鬼料理人に、言われたもんだ。あぁ… 蹴られたり、殴られたり、怒鳴られたり、酷い時は出勤してから退勤まで無…

美央ストリングス

super beaverに触れられたのは、2018年。 同級生と、夜中のカラオケにて、ライブ鑑賞となり。No.【人として】がきっかけ。 そこから4年が経ち、今回のアコースティックライブ〜NHKホール〜にて、感じた事。 音がなる場所、音を奏でる人、音が響く現場、その…

このタイミング、

洗い物をする為に台所に立っているものの、何もむずむずする。この感情は…いったい。 全部とか、そういうところ、とか。 前は言えたさ。もちろん好きとか嫌いとかの的外れでもあり、ない言葉も。 少なからず、一緒に時を過ごして、当たり前になってたさ。 帰…

日本武道館

すっげぇ良い事あったんだけどさ。 いや良し悪しとか、区別するものではないけど。 俺にとっては良い事であったし。 言い方変えれば、社長が俺の俺にとっての良いことにしてくれた。 あぁ、タイトル?いや、日本武道館で、数々のアーティストがステージに立…