このタイミング、

 

洗い物をする為に台所に立っているものの、何もむずむずする。この感情は…いったい。

 

全部とか、そういうところ、とか。

前は言えたさ。もちろん好きとか嫌いとかの的外れでもあり、ない言葉も。

 

少なからず、一緒に時を過ごして、当たり前になってたさ。

帰ったって居るし、嫌でも。

 

居るのに、連絡するし、くるし、イヤでも。

 

当たり前になってたさ。そりゃあぁ。

 

増えたり、変わったりして、より良くも悪くも深まるから、言わなくても分かるかなとか。思ってしまったらするのよ。

 

言った方が良いっていうのは、

言わなかった事と、空いた時間、居なくなった時間が出した物。

 

糧になってるんだから、いつか必ず面と向かって伝えなさい。いつかなんて、必ず言いなさい。

 

片思いさ、片想い。